ひびちはな日々
runerusu’s photostream on Flickr.星を撮ったので
DSC04501DSC04505DSC04508DSC04512

runerusu’s photostream on Flickr.

星を撮ったので
アイマスライブに心拍計をつけて望んだ結果。最後まで取れなかったけどね。時間から見てライブが始まったところカーソルを置いておいた。始まった瞬間に心拍激上げでワロタ。

アイマスライブに心拍計をつけて望んだ結果。最後まで取れなかったけどね。時間から見てライブが始まったところカーソルを置いておいた。始まった瞬間に心拍激上げでワロタ。

nomarai:

ganaha hibiki (idolmaster) drawn by takanashi azuma - Danbooru
pix-imas:

「かもぉん!」/「kiroron」のイラスト [pixiv]
re-naeto:

ろりぽっぷチハヤンソー。春香さんは笑顔、マフラーは趣味。

re-naeto:

ろりぽっぷチハヤンソー。春香さんは笑顔、マフラーは趣味。

re-naeto:

MBF6で配ったペーパーの絵の一部に色塗ったものです千早ちゃんは春香さんのお菓子が大好きなので唾液がでるとかでないとか

re-naeto:

MBF6で配ったペーパーの絵の一部に色塗ったものです千早ちゃんは春香さんのお菓子が大好きなので唾液がでるとかでないとか

stratums:

「寝起き千早&ちひゃー」/「しわすちゃん」の作品 [pixiv] #pixitail
stratums:

「ちょこふぉんでゅ」/「TAT」の作品 [pixiv] #pixitail
stratums:

「ぷちますごっこ」/「46」の作品 [pixiv] #pixitail
stratums:

「あらー」/「いいんちょ@一月七日」の作品 [pixiv] #pixitail